書けるうちに(^.^)

今年の総括と来年の抱負
++++++++
これからバタバタするので
思いついた時に(^.^)書き記す!
++++++++
今年2015年は…
心穏やかな年でした(あと10日余りも穏やかなることを祈る~)
息子の受験も終わり
ある意味子育てが一区切りしましてね~
お陰様で会社も順調でしてね(^^)
断捨離で体も心も家もスッキリしましてね(^^)
まぁ~、ベスト3に入るくらい良い年だったと思います♪
++++++++
来年2016年は…
責めの姿勢?アクティブ?アグレッシブ?な感じで行こうかと(^.^)
人生の第3幕スタート♪的な(笑)
***
家庭:仕事のバランス
今年は
9:1(笑)
来年は
7:3(爆)くらいに?
できたら良いな~
新しい事、始めようかと思ってましたが
止めときます(笑)
今あるものを磨き直し最大限に生かし切るのが
私の人生で残された試練なのではないかと(^_^;)
もう、寄り道ばかりしてる時間はない!
人生長いようで短い
後悔のない人生のためにも!

