満足感は栄養バランスから

昨日の1食

DSC_0048
*サラダ(ワサビ菜、生カリフラワー、ブロッコリー、赤大根)カレーマヨ&ヨーグルトソース
*浅漬け(キャベツ、人参、切り昆布。塩揉みしたあと、りんご酢で漬けてます)
*きんぴらごぼう
*玉ねぎとワカメの味噌汁
*秋鮭の揚げないフライ
*納豆
*寝かせ玄米
*豆乳ヨーグルト&メープルシロップ
(食べる順で)
++++++
お腹が痛くなるほど食べた翌日から二日間
フルーツデーにしようかと思いましたが
控えめな(1食なので普通人には多めかも)バランス食になりました(なんとなく)
体重も増えるどころか減少気味(笑)
なんなんだね?
結局、食欲も数値も栄養バランスなんだね
頭で分かってたけど実感したね
バランスが良いと満足感あるし、効率良く代謝できるんだわ~♪
++++++
ダーリンにも「脚、細っ!」って言われる事多くなった(*^^*)
最近は腕もまだまだ細くなる余地があるわ!と
自己流マッサージ始めた(基本何でも自己流)
脚マッサージ初期のころと同じように痛みがあったので
これは!イケるかも(笑)とほくそ笑んでます
脚も最初は触ると痛くてね~
おそらく老廃物がたまってたんでしょうね
今は全然痛くな~い(^-^)
++++++
来年は腕痩せ目指してみます(^^)

