ほうとう

昨日の1食
+++++++
飲み物はホットレモン(^^)

*白菜の浅漬け
*おろし納豆
*イカげその生姜醤油
*ほうとううどん
*ホタテのホイル焼き(画像なし)
+++++++
おやつに小さなフルーツタルトも食べた
で。昨日から+1kg戻るというね~(想定内)
+++++++
今週はダーリンも飲み会続きでいないので
5号食↓(玄米+具だくさんみそ汁+漬物+季節の野菜おかず1品)
5
か、4号食↓(玄米+具だくさんみそ汁+漬物+季節の野菜おかず2品(うち1品は魚でもOK))
4
こんな感じの一食にしよう(笑)
いつもより品数を減らす感じで
++++++++
ちなみに今日は・・・4号食?
寝かせ玄米+具だくさんみそ汁+おろし納豆+サバの塩麹漬け焼き+白菜の浅漬け
++++++++
さーて、今日は出勤日
帰りにIKEAに寄って帰ろう♪\(^o^)/

 

広告