1日の使い方を見直す

私の一日
+++
出勤しないとき(家で仕事が多い、出勤は月に数える程なので省略)
6:30 起床&コーヒータイム(お弁当作りから解放された今、ぼーっとできる時間、朝ごはんは無い&作らない)
7:00~8:30 掃除&洗濯&できれば常備菜作りを並行して・・・
*全自動をやめて手動2層式にダウングレード(笑)したのでつきっきりで時間がかかる
8:30~9:30 風呂タイム
9:30~10:00 体重測定&身支度&水分補給(日によってバナナ食べる)
10:00~ 買物(食材等)(ほぼ毎日)&所用(銀行等)
帰宅後~15:30 DO TO 作業
15:30~17:30 夕食作りながらPCタイム
18:00~19:30 夕食&片付け
20:00~21:00 自分の部屋へ移動、寝る準備(運動&ストレッチ込)
22:00までに寝るzzz
3:00 一度目覚めるが、、、二度寝することがほとんど(^_^;)
+++
結構時間がない(^_^;)
☆の3~4時間の間に仕事したり家のDIY関係をするしかない・・・
他にもやらなければならない事があるけど~後回しで手を付けられない事も多し
時間を作るとなると・・・
やはり、3:00~6:30か?(笑)
これから寒くなるからな~、、、うーん、、、

広告