体脂肪率がガクンと落ちたワケは?

ここ最近変化の無かった体脂肪率がなぜか・・・
今朝、いきなり2.5%も下がった(^_^;)
体重はほぼ変わらないのにだ
ここ数日の変わったところ・・・
といえば
アレか?
レッグマジックサークルで内腿に効くという
踵と踵を向い合せるように180℃に足先を開いたまま
開脚運動(スライド)させるっていうやつを
多めに取り入れるようにしていたからか?
脚の付け根とおしりの境目から内腿にかけてかなり引き締まります
おデブ時代は腿と腿が歩くたびにこすれ
ジーンズに穴が開いたりしたもんだ(汗)
がしかし、昨日あたりそういえば・・・
「腿と腿がぶつからない!」と気付いた♪
隙間までできてて・・・歩いててなんか変な感じ~って(^_^;)
+++++++++
もしかして?脂肪と筋肉が入れ替わってきてる?かな
続けて見ようあの運動・・・

広告