糖質祭り

食べます
DSC_0192
お土産のパイナップルケーキを\(^o^)/
これだけじゃないですよ~
今日は朝から解禁日?(一日一食スタイル無視です。汗。)
(パイナップルケーキは2個食べた)
DSC_0191
は~い♥GODIVA祭り(^^)
余った外貨を全てGODIVAで消費してきたという・・・嬉しいお土産(^_^;)
はい、豪快に全てに手を付けました~
豪華GODIVA祭り!(^^)!チョコでお腹一杯~満足ぅぅぅ♪(気分的に)
チョコは数か月ぶり?でしょうか・・・
いや~チョコとかコーヒーって薬物依存に近いものがあるね・・・汗
一度手を出すと止まらない、あと引くっていうね(薬物には手を出したことありませんよ、毒物=アルコール)ならあるけど。一緒か!爆)
また数か月は手を出すまい(>_<)
++++++++++++++++++
先日、もう少し引き締めなければ。。。と言ってたのに~
って、これは(糖質祭り)予定に入ってたけどね
あわよくば、チートデイ効果を期待してたりとかね
明日から数日の食生活が大事になりますね(^_^;)

広告