せっせとじゃがいも消費してます

昨日の1食
DSC_0189
*山盛りサラダ×3(塩麹+ごま油が最近のお気に入り)
*じゃがいもガレット
++++++++++++++++++
ここ最近飽きずに毎日山盛りサラダ食べてます
しかもこれ3皿分を30分くらいかけて
全然飽きない(^_^;)
てか食べたい
それから汁物⇒タンパク質⇒主食(寝かせ玄米+納豆とか)⇒豆乳ヨーグルト
(朝バナナ、昼間に無塩ナッツとかつまんでます。空腹時フルーツ、合間のナッツは食事とみなしてません)
というのがパターン化してます
カロリーが全てではないと思うのでカロリー計算とかしませんが
維持カロリー以下なのでしょう
目標までいったらサラダは1皿(笑)にして+甘い物とかでも維持していけると想定してます
あくまでも一日一食、空腹時に生野菜OR果物を基本にね♪
ライフスタイルを変えない限りダイエット(その後の維持も含めて)はあり得ないね
DSC_0190
他に・・・
*茹で鶏
*ワカメと卵のスープ
+++++++++++++++++++
じゃがいもを一番消費できるのはこの料理(料理か?切って焼くだけ)だろう
生でサラダも良いかな?と思ったが・・・
既に芽が出ているので止めとこう(新じゃがの時にやればよかったな)
+++++++++++++++++++
てな感じで毎日ジャガイモレシピを検索している私です(^_^;)

広告