今向きあわないと惨めな最後が待ってるよ・・・

アルコールで脳萎縮
img_0
ワタシは無駄にアルコールに強かっただけに(二日酔いとかこの20年で数回しかない)気付くのに時間がかかったわ(^_^;)
ビールをコップ一杯飲むごとに脳細胞が10万箇死ぬってよ(毎日2Lって・・・どんだけ死ぬんだ?)
毎晩晩酌なんて既に正常な判断ができなくなってる証拠だね
ストレス解消にと、お酒を飲み続ければ、脳がマヒしている時間がそれだけ長くなる
その結果、正常な判断が出来なくなり
「酒飲みが酒で死んだら本望だ」「もういつ死んでもいいんだよ」とか言うようになる
↑↑↑コレ!コレ!コレ!!!私も卒酒する寸前はコレ言ってた(^_^;)から間違いない事実・・・
こういうこと言いだしてから半年くらいの間かな?
こういう事発言するなんて「なんか違うよな~」「ちょっと脳がヤバくなってきてるかも?」
とか違和感を感じてました・・・
それはアルコールのせいだったと飲まなくなってから確信しました~♪
「もう死んでもいいんだ」的にうつ状態を引き起こす作用が間違いなくあるね 恐
+++++++++++++++++++++
待ってるのは・・・
痴呆・脳血管障害の後遺症・内臓疾患・・・よりどりみどり
お望みのポックリ死には遥か遠い~
ならその前に「自殺してしまおう!」なんて真っ先に考えるのがこの脳萎縮した人たちの思考回路 爆
+++++++++++++++++++++
酒のみ達を観察していると本当に幼稚な人が多い 笑(ワタシ含め)
幼稚だからアルコールに走るのか?アルコールに走ったから幼稚になったのか
どっちが先かは分からないけど・・・
+++++++++++++++++++++
このままで良いことなど一つもないって現実をきちんと見てほしいもんだね~
もったいないよ一回限りの人生が(^^)

