ササミと秋鮭のフライ

昨日の一食
DSC_0171
*もりもりサラダ(多すぎるとクレーム入りました~
*ベビーホタテの酢の物(また?といちゃもん付けられました
*ササミと秋鮭のフライ(ササミだけの予定だったのに、鮭もやってくれとリクエスト入りました
*小松菜と舞茸の味噌汁
*ゆで卵(ダーリンにはタルタルソース作りました)
*納豆
*寝かせ玄米(練餌の臭いがするといちゃもんを付けますので、ダーリンには白米です
*豆乳ヨーグルト(ワタシはガセリだけど、オレはR-1だと譲らないので2タイプ作成しております
++++++++++++++++++++
数か月ぶりにゆで卵食べた(卵を単体で)
明日は週一のフルーツデー(^^)
++++++++++++++++++++
ダーリンから俺の分は減らしてくれとリクエストが(・_・;)
ま、三食食べてる中年おじさんにはカロリーオーバーだろう 笑
減らしたろーじゃないか!
今日は秋刀魚なんだが・・・どう減らす?

