肉野菜炒め

昨日の一食
*肉野菜炒め
*鶏レバーと生姜の煮物
*キャベツの浅漬け
*わかめと玉ねぎの味噌汁
*豆乳ヨーグルト&プルーン

体重が動かないと思ったら・・・
生理前だったね(^_^;)
ま、増えないだけましですね、普通1~3kgくらい増えるって言われてますから
イライラするわ~(^_^;)
そのイライラに拍車をかけるのがダーリンの言動

「我慢してるでしょ!」って・・・
はぁ~????って感じですよ・・・
一緒にするなっての 怒
嫌いな物我慢するわけないじゃ~ん
例えるならこんな感じ↓
”ダーリンの嫌いな物サツマイモの天麩羅→(サツマイモの天麩羅を目の前で私が食べてて、「本当は食べたいくせに、我慢してるでしょ~?」って聞いてるのと同じだよ イラっ)”
*********************
てなわけで、イラッとした昨日でした。

広告