次の酒を考えてませんか?

基本酒飲みは酒が中心に事が回ってます(^_^;)
(←その時は気付かないけど~今考えるとドン引きだわ)
お昼ランチで美味しそうな物が出てくるとこれにビールでもあったら最高だ!とか
夕方になると冷蔵庫の中のビール在庫を気にしたり
あー早く帰ってビール飲みたい!って
優先順位が飲酒>すべての事
あれをつまみにあのワインを飲もう!とか
あそこへ行ったら岩牡蠣を食べながら日本酒を飲もう!とか
これから先の飲酒の事だけ・・・
そこからアルコールを取り払ってみたら?
あのつまみ・・・岩牡蠣・・・それだけで十分じゃないですか(^_^;)
そこにアルコールがプラスされる意味が分かりません
毒物そして合法薬物ですよ?
それでもまだアルコールが欲しいというのは・・・
依存症確定だからねアル中という時限爆弾をかかえた依存症
爆発するのは今日?明日?一年後?
そんなの誰にも分からない・・・
てなわけで卒酒おすすめします♪

 

広告