頭がクリアになる

今日もスッキリ爽やかな朝を迎えられた事に感謝
卒酒して良かった~と毎朝思います(^_^)

今までの朝はまず、あ~今日は飲むのやめておこう!って反省からのスタート(別に二日酔いというわけではないが)で、夕方になるといつものように飲みたくなる?っていうか、習慣になってる。

もう頭いかれてたね・・・
アルコールはヤバいよ!やっぱり・・・薬物だよ

そうなかなか考えさせない脳に、毎日確実に脳萎縮してるってこと。
その証拠に、ネガティブ思考、いつ死んでもいいやとか、何年経っても同じ話題で文句ばかり、異常な執着心、その冴えないループから抜け出せない。
だから、また臭いものにでも蓋をするかのようにアルコール♪

そうやって、くだらない膨大な時間を無駄にする。

そんな事言ったってアルコールなしじゃやっていけるか!
と息巻くあなたはもう立派な薬物中毒者(^_^;)
イヤ、私は違うよ~適量?でコントロール出来てるから、そんなのと一緒にするな?

だから・・・コントロールできてないから止められないんでしょ?我慢して我慢してさ
薬物だからね!いっとくけど。
美味しい飲み物ではありませんからね~
分別つく大人ならきっちりとその辺線引きしましょう♪

って、ちょっと前の私にももっと早く気付い欲しかった(>_<)・・・
もう無駄な時間は取り戻せないね~本当バカだったね~

そんな未だ飲んだくれの皆さん!
くれぐれも人様にバカだのアホだの発言しないように!
本当にバカでアホなのは飲んでるあなたですから!残念ながら

やめてみれば分かります(^_^;) あの自らを貶める恥ずかしい姿が・・・
飲んでるときには分からないけどね
そうとうブルー入るよ(・_・;)

♪♪♪反省そして何か問題を起こす前に止められたら事に感謝(^_^)♪♪♪

