理由は…?

さて、、、昨日も飲みたくはありませんでしたよ(^^)
やめる前は人が飲んでると羨ましく思ったものでした・・・
が、もうそういう感情はないですね 嬉

あ~、まだ飲んでるんだ~(そんな毒々しいものを)なんて
思いながら見ています 爆
ま、私もつい最近までそちら側の人でしたから 笑
人に無理に酒断ちを勧めるつもりはありません
自ら気付いてやめるものですからね~
早く気付けばいいのに・・・
もったいない!

で・・・
これから周囲には飲まなくなった「理由」とやらを
聞かれるんだろうな~
別に、病気・ダイエット・健康とかが理由ではないんだな

ただ
「飽きた」だけというね
飲んでも飲まなくても同じじゃん!(私はね)
だったらやめたら良いこと尽くしだし♥やめちゃお(^^)てね

まーお金は減らないは、時間は増えるわ、精神も安定するは、おまけに痩せてくわ
早く気付いたもん勝ちだね♥

