猫にゃんず脱走防止~ベランダ縦格子①~

間に合わせで防鳥ネットを張り巡らしている現在・・・(^-^;

見るたびに気分が悪くなる、かっこ悪い~

やっぱ真面目に作ろうと

木材を注文しました~

長尺材なので自分で運ぶのは無理、こんな時ネットで買えるのはうれしい

指定すればカットもしていただけるそうです!

img60057109

これに塗料を塗って(長期持たすつもりはないのでこんなもんで)

51hsmi6zq5l_sl500_aa300_
ベランダに縦格子を上から下まで隙間なく張り巡らす予定

南側のベランダは結構丸見えなので目隠しにもなりますし・・・

西側のベランダは西日がきつく悩み所だったのも解消できますしヽ(´▽`)/

内側からネジ留すれば外されないし・・・

そうすれば防犯上もOK、網戸で外出出来ます。

プロにお願いしたら十数万?はかかりますね~

これが、DIYなら

約4万ちょっと

来週届くので来週からDIY開始です。

 

広告