北辰テスト

明日は中三になってはじめての北辰テスト
全然時間が足りない・・・
今日は合気道なのだが休ませよう
+++
国語***過去問といただけで手付かず
1,2年の漢字くらい総復習したいのだが、間に合わないだろう。
+++
数学***過去問といて間違え直し
ケアレスミスが多いのでそこを注意するだけで5点~10点はUPするはず
+++
英語***過去問といて間違え直し
1、2年の単語・熟語・文法を復習
+++
社会***過去問といただけで直しなし
1,2年の歴史・地理を見直したが、どれだけインプットできているのか?
+++
理科***過去問といて間違えなおし
理解は出来ているようだが問題になれてない
+++
いずれにしても、表面をさらっとなぞった程度
それなりの偏差値をだすにはもっときっちりと
叩き込まないとダメだ
あとは、モチベーションをいかに維持するか・・・
だらだらとではなく緩急をつけた計画かな~?
私も息子のこと言ってられない。ちょっとモチベーションダウン

広告